2011年3月22日火曜日

浜松市中区 毛布提供募集活動報告


 東日本地方震災の被害者のために毛布5万枚が必要となっていたため、浜松市中区葵東にある世界空手道連盟士道館静岡県本部 児玉道場が3月17日まで毛布の受取本部を構えました。その毛布募集活動についての報告が届きました。

****

 この度は東日本地方震災の被害者への毛布提供募集活動にご協力いただき誠にありがとうございました。
皆様の温かい気持ちのおかげで児玉道場にて600枚の毛布を集めることが出来ました。

19日に大型トラックに積んで、静岡市の県ボランティア協会までお運びしました。
その内容は20日付の中日新聞にも取り上げられ、県内で多くの方々のお力で2万枚の毛布が集まり、早急に被災地に送られています。

****

静岡県西部で取り組まれている活動紹介によって、それぞれの活動が広域化し、さらに促進されます。
県下で市民活動を行っている皆さん、現在進行中の被災者支援活動についての情報を、西部パレット利用者連絡会情報整理担当者:qws05442@nifty.comまでお寄せ下さい。必ず、電話番号等連絡先を明記下さい。

西部パレットと当ブログを情報拠点として、つなぎます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿