2011年3月21日月曜日

東北とつながる力プロジェクト開始しました!

静岡県西部パレット利用者連絡会
連絡先:ザザシティ浜松中央館5階 西部パレット ℡053-458-7115

 3月19日、静岡県西部パレット利用者連絡会は、全体会議において、東北関東大震災の被災者支援のために「東北とつながる力プロジェクト」を立ち上げました。すでに現地入りして活動している認定NPO法人JENへの募金活動の開始と、東北地方のNPO支援団体と静岡県西部のNPOを結ぶための拠点活動を行うことになりました。
 NPO諸団体が、全国レベルでの救援のネットワークをつくることは、「助け合い、支えあう」社会を築く上でとても有意義なことです。西部パレット利用者連絡会を中心にして活動を開始しましたが、ご一緒に活動できる方、団体はぜひご参加ください。 皆様の暖かいご支援をお願い致します。

支援活動第一弾
◎被災地支援街頭募金:3月20日(日)、21日(月)、26日(土)、27日(日):12時~14時:ザザシティ中央館前
◎西部パレット(ザザシティ浜松・中央館5階)でも、常時、募金を受け付けています。

このサイトについて
このサイトは、東北関東大震災被災者支援のために、しずおかパソコンボランティアねっと協力の下、「静岡県西部パレット利用者連絡会」が開設しました。連絡会の会員及び会員独自のネットワーク、全国の支援活動の情報交流によって現地での支援活動が迅速且つ確実になるよう、NPO法人浜松NPOネットワークセンター(西部パレット利用者連絡会情報整理担当者:qws05442@nifty.com)が情報整理を図りながら管理運営を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿