2011年3月30日水曜日

つながろう! 葵東の児玉道場で支援物資を募集

葵東にある児玉道場より支援物資の募集が行われる旨連絡が入りましたのでお知らせします。

****

日頃より大変お世話になっております。
先日実施致しました毛布提供募集活動に続き、なかなか物資が行き届かないところに小規模ながら支援物資の配達に向かう班が出向き避難所にお届けすることになりました。
要望が多いのは以下のものです。食べ物は消費期限もあり、配達も毎日は人員の関係で難しいので、お預かりできるものは、腐らないものに限らせております。

児玉道場にて4月1日(金)、2日(土)、3日(日)の3日間、10:00~20:00
下記の一覧の支援物資を受け取ります。皆様のご協力をお願い申し上げます。

1.粉ミルク    2.生理用品   3.紙おむつ(幼児用)
4.高齢者用オムツ   5.尿失禁用パッド   6.マスク 
7.ウェット・ティッシュ    8.トイレットペーパー 
9.乾電池(単1~単4)    10.ブルーシート
11.下着(新品のみ、男・女・大人用・子ども用問わず)
12.タオル・バスタオル(新品のみ)   13.割り箸、使い捨ての皿
14.作業用ゴム手袋     15.水・カップ麺

浜松市中区葵東2丁目16-8  士道館児玉道場  師範 児玉哲義
電話番号 053-420-0034

0 件のコメント:

コメントを投稿